
島村楽器 モラージュ菖蒲店 シマブロ

島村楽器 モラージュ菖蒲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポートLAST!

お知らせ・その他

どうもお馴染みHOTLINE担当の齋藤です!
とうとう今回が最後になりましたHOTLINE店予選!出演者の皆さんの活躍を見てきた僕としてはちょっぴり寂しい今日この頃です(笑)
今回はやはり最終日ということもあって出演者数が最多の6組!
店予選最後を飾るに相応しい日になりました!
それでは最後のレポートスタート!!

Stray Sheep

今回のHOTLINE唯一の高校生バンド!
バンド歴はまだ浅いのですが、オリジナル曲で勝負して来たのはすごいですね!!
みんなで成長を見守っていきたいです!バンドの今後に菖蒲店も期待!!

Heil Arrow

はい来ましたイケメン大学生ラウドロックバンド!音圧半端ないです(笑)
デスボイスとメロディアスな歌が交差するハードな曲がかっこいいですね~!
きっと女性客はメロメロになっていたことでしょう(笑)

Tingel Tangel

さきほどのHeil Arrowのメンバーとは大学の友達というTingel Tangel
静と動が共存した楽曲がエモいですね!
ボーカルの綺麗なファルセットが冴えまくりでした!

Rainy Sunny

ボーダーのポロシャツが眩しいさわやかBOYS!
夏にぴったりなこの甘酸っぱい感じがたまりませんね!
なんだろう、彼らを見てると胸がキュンとしません?(笑)

ちょっと左下

バンド名からはジャンルが想像出来なかったちょっと左下
曲を聴いてビックリ、骨太なロックサウンドを鳴らしてくれるじゃありませんか!
この歌声、内から煮えたぎった熱い何かを感じますね!

SMELLY SOX

もはや説明不要、我らがSMELLY SOX先輩!
毎年事件を起こしてくれます!(笑)さすがです!貫禄が違います!ロックスピリッツここにありです!
今年のHOTLINEもきっちりシメていただきました(笑)

以上第5回出演バンドでした!
今回はまだ店予選が終わっただけ!熱いHOTLINEの夏はまだまだ続きます!
さあ果たしてこの中から次のステージ、エリアファイナルに進むのはどのバンドか!
楽しみですね~!エリアファイナル出場バンドは9月上旬に発表いたしますので乞うご期待!
以上ライブレポートでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.