島村楽器 モラージュ菖蒲店 シマブロ

島村楽器 モラージュ菖蒲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポートその3!

どうもこんにちは!またまたHOTLINE担当の齋藤です!

今回もHOTLINEの熱いライブの模様をレポートしちゃいますよー!
今回はHOTLINE常連バンドが多い日でしたね!
それでは張り切っていきましょう!

Carp Streamer

この日一発目は去年も出演してくれた菖蒲店が誇る若手バンドCarp Streamer!
突き抜けるような爽快感溢れるバンドですね!
去年から着々と力をつけていってるので今後も期待大ですね!

nico

もともとスリーピースのバンドに新ボーカルを迎え、新たな編成で今回挑んでくれたnicoのみなさん!
新編成になってから今回が初ライブとは思えない息の合ったライブでした!新たな歌姫誕生の予感!?

So What?

先程のnicoのメンバーお二人が別で参加しているSo What?こちらも毎度出演していただいてるバンドですね!
「楽しく元気に頑張ります!」という意気込みを通り常連らしい余裕のパフォーマンスでした!

以上、ショップオーディション第3回目の模様をお伝えしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.