
島村楽器 モラージュ菖蒲店 シマブロ

島村楽器 モラージュ菖蒲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポートその2!

お知らせ・その他

どうもこんにちは!HOTLINE担当の齋藤です!
今回もライブの模様を紹介するのですが、
この日のライブは…

アコースティックDAY!

という事でアコースティックをメインとしたライブだったんです!
ではではそのライブの様子をご覧下さい!

岡安徹

HOTLINE常連の岡安さん、安定感のある演奏と伸びやかで透き通るようなその声。
歌にかける情熱をいつも目の当たりにしてるのでやはり納得してしまいます!流石ですね!

The Unity 3

続いてはThe Unity 3の方々!古き良きフォーク世代の曲をこの菖蒲の町に蘇らせてくれましたね!
会場にいた今の世代の方たちも心地良さそうに聴き入ってました!

月居和則

さあやってまいりました!全力スタイルスーパー情熱シンガーソングライター!
これはアツイ!アツ過ぎます!この強いメッセージ性を持った歌詞、全力のパフォーマンスを前に皆さんアツイものが込み上げてきませんか!?

もじゃもJAZZ

存在そのものがJAZZ(笑)というくらいJAZZ好きの当店スタッフ中村とその愛弟子(?)宮田さんによるJAZZユニットです!
二人の演奏で会場が一気にオシャレなBARに早変わり!
※スタッフ中村が仕事を忘れて一心不乱にギターを弾きまくってますがご了承ください(笑)

以上ショップオーディション第2回目の紹介でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.