
島村楽器 モラージュ菖蒲店 シマブロ

島村楽器 モラージュ菖蒲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/12 HOTLINE2012 モラージュ菖蒲店予選大会

お盆休みで、旅行に行かれる方も多いと思いますが、HOTLINEにお休みはございません!!お盆休みも暑いライブで盛り上がっていきましょう!!

モラージュ菖蒲店のHOTLINE2012店予選大会第3回は2組の素敵なアーティストに出演していただき会場を盛り上げていただきました!!それではご覧下さい!!

岡安徹

本日のトップバッターは岡安徹さん。普段はバンドで当店のイベントに参加していただいておりますが、今回はソロでのご参加!!バンドでもお馴染みの伸びのあるハイトーンボイスを聴かせていただきました!!

マケシラズ ザ サーモン

「マケシラズ ザ サーモン」なんだかどこかで聞いた事のあるバンド名かと思いきや、「マキシマムザホルモン」のコピーで会場を盛り上げていただきました!!ボーカルのササキ☆ロックスターさんのパフォーマンスがすごい!!コレは是非動画で見るべし!!

残すところHOTLINE予選大会はラスト一回です!!次回の8/18は会場で皆様をお待ちしております!!

島村楽器モラージュ菖蒲店 中村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.