島村楽器 モラージュ菖蒲店 シマブロ

島村楽器 モラージュ菖蒲店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月17日(日)HOTLINE2011 連動企画第3弾 『DTM入門セミナー』開催!!

オリジナル曲を作曲・録音してみませんか?『DTM入門セミナー』7月17日開催!!


皆様今年は熱い夏を過ごしていますか!?このひと夏の思い出を是非オリジナル曲で表現してみるというのはいかがでしょうか?ということでHOTLINE2011連動企画第3弾はバンドマンの皆様必見『DTM入門セミナー』を開催いたします。


パソコンを使用して作曲・録音をやってみよう!!


皆様DTMってご存知ですか?なんだか聞いただけでなんだか難しそうなイメージがしてしまいそうですよね・・・でもそんなことは全くありません!!


DTMっていったい何が出来るの?」
「パソコン苦手だし自分には使いこなせないんじゃないですか?」
「録音機材ってなんだか高そうで手が出せない」


上記のようなお悩みをお持ちの方は是非今回のセミナーにご参加下さい!!これからの時代バンドマンには楽器の次に必要なツールの一つとなるといっても過言ではないDTM。是非皆様にDTMのすばらしさを体感していただきたいと思っております!!今回は今年の3月にバージョンアップして間もない巷で大人気の「Cubase6」を使用して、時間が許す限りDTMの魅力を紹介して行こうと思っております。是非ご参加お待ちしております。


日時 7月17日(日)
時間 13時45分開場
14時開演
場所 島村楽器モラージュ菖蒲店 店内スタジオ
参加費 無料 要予約
定員 10名
持ち物 特にございません
担当 中村
備考 ご予約は店頭・またはお電話にてお問合せ下さい。


セミナーの詳細、受付、その他ご質問は
島村楽器モラージュ菖蒲店TEL 0480-87-1920 までお気軽にお問合せ下さい。ご参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.